2016年06月17日

ベリー狩り

長門市俵山にある津田農園さんでベリー狩りが楽しめますかわいいもぎたての新鮮なブラックベリー、ラズベリー、ブルーベリーを食べることが出来ます。食品の安全性が問われるニュースなどがよく放送されているので、安心安全なものをと考えられている方は多いのではないかと思います。こちらの津田農園さんは安全、安心、美味しい物を届けたいという思いで果物作りをされているので、そういう方にはおすすめです。お子さんがいらっしゃる方はぜひお子さんと一緒にベリー狩りを体験してみてはいかがでしょうかexclamation&question7月17日(日)、24日(日)、31日(日)、9時半〜16時半までです。ぜひ長門にベリー狩りを体験しにいらしてくださいわーい(嬉しい顔)
20160612_津田農園-600x450.jpg
posted by ハンドルネーム:六角 at 11:12| Comment(0) | 湯本温泉周辺のイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]