2016年08月09日

白糸の滝

美祢にある白糸の滝に行ってきましたわーい(嬉しい顔)こちらは同じ夏かと思うほど涼しく快適です。午前中子供の虫取りに付き合わされ、へばっていた私ですが、マイナスイオンをあびてか帰りには疲れが取れていました。子供にとっては絶好の遊び場所だったようで、そうめんは食べることよりとるのに夢中で、御飯を食べ終わってからは滝で水遊びるんるんお子さんがいらっしゃる方は着替えをもっていくことをお勧めしますたらーっ(汗)駐車場から少し山道を歩かないといけないので足が悪い方は少しきついかもしれませんね。とってもゆったりした気持ちで楽しめる夏おすすめスポットです。長門からも15分ほどでとても近いのでお昼御飯を食べに行ってはいかがでしょうかexclamation&questionそうめん流しは8月28日まで土日祝日のみ、お盆は8月11日〜17日までとしていないときもあるようなので、もし行かれる方はしているか調べて行って下さいね。
たき.jpg

そうめん.jpg
たき2.jpg
すし.JPG

posted by ハンドルネーム:六角 at 13:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]