2016年12月19日

今が最適☆ 長門の観光スポット

先日、長門市で開催された日露首脳会談も無事に終了し、穏やかな日常に戻りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日に日に寒くなりますが、長門の観光スポットには、今の時期が最適の場所があります車(セダン)車(セダン)

〜龍宮の潮吹き〜

a-ryuuguu1_R.jpg

その場所では、北よりの風が吹いた時に海が吹きあがるという現象を見ることができます。
元乃隅稲荷神社と合わせて楽しめる場所ですので是非おこしください。

20160603_motonosumiinari.jpg

∇詳しくは長門市の観光サイト「ななび」で!
http://www.nanavi.jp/attractions/ryuugunoshiofuki
posted by ハンドルネーム:六角 at 09:55| Comment(0) | 日記

2016年11月25日

大寧寺のもみじ

先日、日曜日に大寧寺へ紅葉狩りに行ってきました車(セダン)車(セダン)車(セダン)
とてもたくさんの観光客の方がいらっしゃいましたよ!

KIMG0642.jpg

紅葉も綺麗で、とても気持ちのいい一日でしたexclamationexclamationexclamation

お天気が曇りだったのが残念でしたが、赤・黄・緑のコントラストが最高でしたよー(長音記号1)るんるん

KIMG0650.jpg

KIMG0653.jpg
posted by ハンドルネーム:六角 at 11:46| Comment(0) | 日記

2016年11月16日

俵山イベント!

今日の長門は、雲一つなく澄んだ青空が広がっています晴れ晴れ晴れ


秋は長門各所でイベントが目白押しですが、今週末は俵山で楽しそうなイベントが開催されますよグッド(上向き矢印)
俵山温泉街と紅葉を楽しみに、長門でゆっくりしませんかいい気分(温泉)枯れ葉

20161120_tawarayamaichinichi_banner_2.jpg

∇詳しくはこちら∇


長門市観光サイトななび

posted by ハンドルネーム:六角 at 13:23| Comment(0) | 日記